ゲームがやりたい

ゲームがやりたいと思えるような記事を書きます。

【LoL】ブロンズ5です

Steamのゲームもプレイしていますが、LoLも定期的にプレイしています。
そしてついにきました。ブロンズ5です。
このゲームのランク順位最下位まで落ちてまいりました。

僕の実力がブロンズ5なわけがない!とは全く思いません。今までチームを引っ張って勝利に導いたことがほとんどないからです。ゲーム全体の動きを見ることも苦手ですし、序盤のレーニング(1vs1)で有利を築くこともほとんどありない。
色んなゲームをやってきたからわかります。このゲームに絶望的に向いていない。

 

一応これでもポケモンではレート1900以上、スプラトゥーンもウデマエSなのです。別に飛び切りうまいわけでは全くないのですが、「ゲームをやれば人並みには動ける」と思っていました。
それがまさか、人並みどころか底辺の底辺まで落ちるようなゲームに出くわすとは思いませんでしたよ。
初心者講座を見て勉強中ですが、試合が始まると何もかも忘れて戦っていることに先日気づきました。ゲームが始まると初心者未満だったのでした。