ゲームがやりたい

ゲームがやりたいと思えるような記事を書きます。

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct は明日11/1 23:00

前日に発表だなんてサプライズというか急というか・・・驚きましたね!

ソフト発売前の最後のダイレクト「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Direct 」が明日2018.11.1 23:00から放送されます!

放送はこちらからどうぞ!
僕ももちろん見ます。

www.nintendo.co.jp

発売前の最後のダイレクト、ということは最後の隠しキャラ情報解禁でしょうか?
今回のスマブラ、まだNintendo Switch Onlineの機能を全く紹介していないんですよね。明日発表されると思うのですが、どんな機能があるのか楽しみですね!


個人的にはレートバトルに対応して欲しいです。表面上は子ども向けのポケモンですらレートバトルがあるんですから、スマブラにだってあっていいと思っています。

明日の放送を楽しみに待ちましょう!

※最近、仕事が忙しくあまり更新できていません。11/6頃から更新再開します。